モバグリーたちの行く末


モバグリーたちの行く末


まったく、もって、アホがのさばりすぎましたね。
やっと、当局が、動き始めました。


ばばぁとか、オカマとか、ニュー韓国人とか
全部、さらばえちゃってください。


http://kirik.tea-nifty.com/diary/2012/05/gree-c04c.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1710896.html


ゲーム(パチンコと言ってもよい)と、賭博の境目というのは、
やあさんと、韓国人と警察が、長い時間をかけて
築いてきたものなのです。


なので、
ネトゲから、参入してきた
ばばぁとか、オカマとか、ニュー韓国人とかって、
そんな歴史を全部、無視して、儲けまくってたわけです。


でね、巷で、やばいやばい、言われてたら、
普通の人達は、撤退するわけ。
でも、ばばぁとか、オカマとか、ニュー韓国人とかって、
「へいき、へいき〜」って、全無視、し続けてたってことだよね。



で、撤退しないにしても、テコ入れの前に、
普通は、「自主規制団体」を作るんだけどね。



ほら、そこは、ばばぁとか、オカマとか、ニュー韓国人は、
けんかばっかりして、
そんなんやらないから。


お縄、or、 やーさーんのパーンになっちまうわけよ。


新規産業に対する規制だ。ゲームへの過度なイジメだ。とか
叫んでる、おかまのガキとか、ニュー韓国人のガキとかがいるみたいだが、
大人の事情を、ちゃんと理解して、その線の上というか
ステージで、ルールを守って、ビジネスしないから、
こうやって、「どーーーーん」と、来ちゃうだけの話。


そんで、 こういう規制が入ると、
ばばぁとか、オカマとか、ニュー韓国人とかって、
自分の主張が、正しいと、言わんばかりに、いろんな意見を表明したり
しはじめると、思われるわけだが。


その抗弁を提出するたび、
つまり、いろんな論点について、
抗弁で騒げば騒ぐほど、
歴史において、せっかく、おちついている、というか、丸く収まってる、
というか、必至こいて、いろんなやりかたで、やっとこさオッケーになった
ビジネスのキワキワオッケーのところである、
パチンコや、その他のぎりぎりゲームの「賭博性」や「違法性」や、「問題点」が、
再度、クローズアップしてくることになる。


なので、やーさんも、だまっちゃおかないですよね。
「おまえら、これ以上騒ぐと、、らんらんらんららんやどー、ごるぁ。
そんで、お前の家族も、、らんらんららんやどー、ごるぁ。」


ってなことになると思われるわけです。


さっさと、おさまっとかんと、
オカマとか、ばばぁとか、ニュー韓国人の
誰かが、死ぬわな。


相模湾が、オカマとか、ばばぁとか、ニュー韓国人の死体で
埋まるがな。 きったないがな。


.