明らかにバカの転記ミスじゃね?


明らかにバカの転記ミスじゃね?




だいたいが、アラビア数字って言うくらいだから、
アラビア語が基本になっているんだろうけど。

1、2、3、4は、縦書きが横書きに、清書されたみたいだし。
ゼロは、•にしてたら、バカとか年寄りが、見えなくて
スペースだと勘違いするから、大きな丸に描くという、他の国のやりかたを
取り入れるのを、5は、どうするよって話になって、じゃ、
ペルシア語のマネして、上をチョンと跳ねるか。みたいなトレードが
あったと予測できる。
8は、明らかにどっかの4をぱくったのかな?


7は不明。あぁ、チベットの1をぱくったか?


でも、他の国は、バカの人間のおおよその結論。


3つ以上になると、覚えられないから、ある意味どうでもよい。の原則により、
ぐちゃぐちゃに入り乱れている。


超、自由というか、対して、問題が怒らない状態。


でも、最初に通貨とか取引とか始めようとして、
話が通じなくってびっくりしただろうね。


数が、合わないって、殺し合いあったろあうね。


ベンガルビルマと、アラビアの取引みたいな。

4つで。  え?8?9? みたいな。


マラーティーとアラビア。 あぁ、似てるようだけど、桁数が増えると
ああああああ、もう、大混乱。みたいな。



.