皇居と靖国神社は、今すぐ移転すれ


皇居と靖国神社は、今すぐ移転すれ


靖国神社は、国会議事堂の近くに置いておくから、
ややこしいわけで。


全然、遠いところに、移転してしまえば、
議員も、行くのに、手間がかかるようにしてしまえば、行かなくなるから。


そしたら、国際政治問題に、一つ、議題が減るよね。

忘れ去られるから。 余計な議題にならなくてすむということ。



そして、皇居も、東京にあったら、
いちいちテレビ局が取材に行って、面倒だから、
これも移転させて、皇居あとは、ニューヨークセントラルパークみたいに
公園にしちゃう。



そね。候補の場所は、
同時に、過疎化された土地に、
レジャーランド(詣で)化したいから、
靖国は鎮魂せんとあかんので京都の山奥。


皇居は出雲。もら、もともと、そこから上陸してきたんやからね。


皇居が邪魔で、
地下鉄の効率が、悪いんだよ。首都高速も。



皇居とか、靖国神社は、もう、エルサレム化しちゃってくださいよ。笑


ほら、国会議員は、出雲大社に行きました。みたいな報道、一切ないでしょ?www


あ、ついでに、
西成区とか、川崎市とか、ややこCityを、中国に、移転。笑




.