バカが世の中をつまらなくする


バカが世の中をつまらなくする


http://www.nurs.or.jp/~ogochan/essay/archives/3789



〒6969-6969
東京都虚構市虚構区虚構1-1-1 虚構森ビル69F
虚構株式会社 虚構部 

虚 構様



いや。メディアどころじゃないわけですわ。


バカが、しゃしゃりでて、大騒ぎすることによって、
いろんなところへ行けなくなったり、
おいしいものが食えなくなったり、
いろんな制限、ときには、規律、法律、条例ができたりするんですわ。


ってか、だいたいにおいて、
バカの分際で、議論とかすんなよ。 恥を知れ! バカのくせに。


で、これもあれでしょ?


虚構新聞
バカだから、「虚構」って意味がわからなかったってのが真相でしょ?


虚構っていう人の名前とか、土地の名前とか、そういう風に、
単なる名前とか思ってたわけでしょ?


で。「バカ」って言われて、
怒りを持って行きようがなくって、「だいたい、虚構新聞が、いけない。わかりにくい」


違う。
おまえがバカなのが、いけないわけだし。


恥をかかせやがって! じゃなくって、
恥ずかしいことをしたのは、おまえ! m9(^Д^)プギャーーーッ




最近の例だと、
バカがやばい生肉の調理法をして、適切な衛生的な手法を守らずに調理し、
非衛生な食事を低価格で出し、
バカが、それを食って死んで、大騒ぎし。→ ゆっけ禁止


同様に、バカが安いレバ刺しを提供し、バカが食って死んで、大騒ぎ → レバ刺し禁止


バカデブ(精神薄弱)が、係り員の停止を振り切って、ベルトなしで、セガのアトラクションに
乗車し、落ちて死んで、家族が大騒ぎし → セガアトラクション中止



古くある例は、
バカがテレビの差別用語等に、過剰に反応し、
テレビ局にクレームの電話を入れ続ける → アニメコンテンツが、「ピー」だらけ。
特に、「どろろ


農協の団体が、アメリカ旅行で、レストランで宴会を始め、臭い足をテーブルの上に
置いたりして、他の客(アメリカ人やアジア人等)から、クレームが入る → 日本客、全員。 奥のドア付きの、ビューがない部屋に詰め込む。


タダで、バカの子供預かってもらってたくせに、ちゃんとしつけてなくって、バカが、やっちゃいけないことしたから、死んだのに、
預かっている人の責任だとか言い始めて、バカ親が裁判。
→ 日本全国の人が、よその子供を預からなくなった。



卑近な例でいうと、
intel時代のバカな営業、相川(仮名)が、金曜日の夕方に自分の車に
ガソリン満タンにするだけでなく、ポリタンク2個を満タンにして、
ゴルフに土曜日行ったために、
intel総務から、営業所が契約するガソリンスタンドに対し、
ガソリンの請求額がおかしいと連絡が入り、指摘されたガソリンスタンドが、
相川(仮名)が、ポリタンク2個満タンにしましたと、報告した。
→金曜日夕方と、月曜日朝に、ガソリンを入れた場合は、どちらか一方のガソリン代を会社から営業の個人エクスペンスに請求に変更
(これには、まじ、まいったよ)




まじで、ばか、死んでほしいな。


モンゴルだと、バカは死ぬからバカ率低いと思うよ。

日本の土地だって、バカな猿。いや、猿に限らない。バカな動物は、みな、死んだでしょ? そんで、他のまわりの動物は、見捨ててきたでしょ?


こういうのって、動物的なルールだと思うわけ。



食っちゃいけないきのこを食う→食中毒死。 
猛獣がいるから、行ったらいけない川に行く→食われ死。 
敵の部族の場所で獲物を取る→ヤリつきさされ死。 
群れから離れて遊び続ける → 食われ死。
約束の時間に戻ってこない。 → 置いてけぼり、孤独死
がけでけんかする→転落死。 
バンジージャンプ → 潰死
台風なのに漁 → 溺死
強盗 → 集団守備死
殺人 → 仕打ち死
ととうを組めば戦えると思って、先頭にたつ→一人戦いになって即パンチ死。
間違った情報をもとに探検→いきどまり死。 
小さい怒りでいつまででも、あばれ続ける→集団リンチ死。


あんだけ、肉眼で見るなっていうのに金環日食を肉眼で見る→ 網膜 まーるく焼ける。または、失明。 笑


だから、バカは、自然死してもらうのが一番いいよ。


で、おまえがバカだから死んだわけだから、人のせいにするなよ。
バカ家族。 裁判とか、起こしてんじゃねえよ。バカ。



もう、はっきりいって、
中途半端な、社会保障の充実と、中途半端な、医療技術の進歩がもたらした不幸。


医者が言ってたよ。 


「身障者、生かしてさ。バカ親は、一時の感情で、『一生ちゃんと育てますから』
って言っておいてさ。最後まで面倒見ないくせに。
人権とかさぁ。そういうの言って、回りに超迷惑なんだよなぁ。
みんな、生かすのってどうかと思うよ」
って、金もらってるから、やってるだけで。 
社会正義になってるかどうか疑問だよん。



バカも同じだよね。


バカな友達、面倒見ないでしょ?


なんで、社会とか、国が、バカでしかも働かない奴の面倒、見なきゃいけないんだよ。


猿の時代に戻ろうよ。


そして、
もう一度、繰り返しておく。


おまえがバカなのが、いけないわけだし。


恥をかかせやがって! じゃなくって、
恥ずかしいことをしたのは、おまえ! m9(^Д^)プギャーーーッ



バカを治す薬はいらない。
バカが死ぬ薬を、いますぐ、開発しろ!



.