簡単な「不正受給者」の減らし方


簡単な「不正受給者」の減らし方


非常に簡単。



「不正受給逮捕」した奴を、「不正受給者」の摘発要員として、
成功報酬で雇い、
どんどん、摘発していけばいい。


「不正受給者」の仲間は、みーんな、「不正受給者」なわけだから、
友達を、かたっぱしから摘発していけばいいのね。


めっちゃ簡単。


摘発成功報酬制度にしてれば、摘発しないと、給料がもらえないしくみだから。


どんどこどん。どんどこどん。摘発がすすむよ。すすむよ。



で、3年で、やめてもらう。

(その頃には、保険外交員と同じで、だいたい、みーんなさらばえてるし)
どんどこ、仲間を裏切って、つんでいけばいいじゃん。
 めちゃ簡単


「不正受給者」の友達は、不正受給者だからね。 「不正受給者」は、不正の仕方を熟知しとるわ。 教育一切不要。笑


で、そんなお里の奴らだから、
そんで、たまには、争って、殺しあってもらって、口減らし。


減らそう。減らそう。

「不正受給者」一網打尽。


まずは、吉本興業からだな。笑


だけど、勘違いすんなよ。
吉本興業全員が、こういう奴じゃなくって、
お里がややこしい奴が、多いという傾向の話ね。


不正受給は、あくまでも、ロケーションマター。


お里。



.