AKB48の違和感


AKB48の違和感


ハンズのすぐそばに、キャンドゥー(100円ショップ)ができた。

AKBの違和感が判明した。


AKB48って、100均で買ったものを、30,000円で、売られているような違和感なんだと。


選挙のあとのCDって、どうなるのって、ネットに転がってて。



https://fbcdn_sphotos_a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash3/599054_370355059685158_793810637_n.jpg


画像が、DVDらしく(知らんがな)、合成なのかなんからしいんですかね〜。 知らんがな。


じゃ、これはCD?
http://tc4.search.naver.jp/?/kaze/mission/USER/20120607/97/912027/1/300x224x8ee53afd164b4516d08a3c6b.jpg/r.300x600


しらんがな。


そもそも、コンテンツは、音楽で、
マニアなら、そもそも、2枚?


一つは、未開封の保存版。


でも、握手券とか、選挙券とか言って、
コンテンツではないものを、大量に購入してる人がいて。


ってか、テレビでやるから、きもいのであって、
ニコニコとかでやってれば、一般の人は、誰も見ないから、
一般の人に、きもいって言われることもねえじゃん?  笑


ま、なんか、体験とかってことで、満足してるんでしょうかね。


秋元にやられまくってますわな。


巨大キャバクラだなぁ。



で、実際は、CD大量に買い占めて、どうすんの?



で、保管する、とか、売るとか、言ってるんだけどね。



それは、保管するつもりだ。 売るつもりだ。なわけで。


保管するつもりだ。は、引っ越しの時に、ファンじゃなくなってたり、
解散してたら、捨てるよね。


売るつもりだ。は、盗品中古買い取り防止のために、Bookoffとかは、
2枚以上は、買い取らないし、
ヤフオクでちまちま売るのは、超めんどくさいから、結局、捨てるよね。




まじ、景品法、改正したほうがいいんじゃね?


ま、何回かやってるうちに、アホな中学生が、選挙券欲しさに、
泥棒はじめるわな。


で、選挙中止だろうな。笑



PS
音楽業界に詳しい方から、アドバイスをいただいて、もっと、
すっきりしました。



「選挙券(選挙権じゃないよ。ばか議員!)」が売られていて、CDは、おまけだそうです。
音楽でもなんでもないのに、オリコンチャートが、
音楽のCDの売り上げ、とカウントするから、
ややこしくなっているらしいです。


おまけだから、別に大量に捨てても、いっかな?



すげぇ。すっきり。


ってか、
そしたら。AKBの投票って、ダウンロードでやればいいんじゃないの? 


iTunesで、誰かにどんどんプレゼントすればいいんでしょ? 
で、プレゼントする相手のない人は、
誰でもいいから、無償ダウンロードさせてあげてください。


ってやれば、無料音楽に登録されて、聞きたい人へプロモーション。


ゴミも発生しない。


捨てるという罪悪感もない。



.