日本のカス中年


日本のカス中年


佐々木とし尚に、ブロックされたわけだが、
この年代の中途半端中年の日本人って、
議論して、自分の言ったことが、論理破綻すると、
速攻でブロックするよね。


なんなんだろうね。


ぎゃーぎゃー、述べる割には、
代替提案も、アクションも取れない立場で、そういう扱いなわけじゃん?


ま、しょうがねえか。評論家だしな。



で、そんな程度のクソでも、社長とか、ラッキーにやってたりする奴はいて、
で、外資系の社長やってた奴とかもいるんだけど、
イエスマンとしか仕事したことなかったんだろうね。


論破される=きもい。っていう公式があるんじゃねかな?
カスだな。


昨日も、飲み屋で、
「あんな女とつき合うのなんか、辞めろよ」って、
大の大人が、説教こいてるから、言ってやったぜ〜。


知らない人だけど、あまりに、しつこく何時間もやり続けて
うざいから、言ってやったぜ〜。

「他のいい女も紹介できねぇ分際で、潰しにかかってんじゃねえよ」
って。


ワイルドだろ〜?


ガキもさ、中年もさ、
しのごの言わねえで、アクションしろよ。


女の腐ったみたいに、うじうじ、だらだら、長々、言い続けてんじゃねえよ。

時間の無駄だぜ。


PS
結婚しろとか言われても、結婚資金ねえのに、困るぜ〜?
まじだぜ〜。




.