殺人鬼が大量にいる場所


殺人鬼が大量にいる場所


大阪で、無差別した奴ですが、
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201206100144.html


速攻で、苗字検索してくれる人とかがいて、
栃木のようですね。


http://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E7%A3%AF%E9%A3%9B

「職業姓とおもわれる。栃木県に磯部の長、礒連(漁労)があったことにより磯に関連する姓が多い。栃木県大田原市宇都宮市、埼玉県、東京都などに少数みられる。関連姓は礒飛。」



でも、データベース化して、事前の制御に役立てないと。


http://d.hatena.ne.jp/higekuma3/20120408/1333823828



「私が、この会社に入れなかったのは、出身地のせいとか言うんですか?」
「はい、そうです。殺人鬼が大量にいる場所の人間は、やとえません」
「差別ですよね」
「いいえ、リスクマネジメントです」


「私が、あなたと結婚できないのは、出身地のせいとか言うんですか?」
「はい、そうです。殺人鬼が大量にいる場所の人間とは、結婚できません」
「差別ですよね」
「いいえ、リスクマネジメントです」


入社時に履歴書を出させるというのは、そういうことなんだね〜。みたいな。
すなわち、苗字検索。



昔の人が、見合い結婚を勧めたのは、
こういう奴と、結婚してしまって、血が交わってしまうのを
畏れてであるようで。笑


名前を偽ることもあるから、事前に戸籍チェック&興信所。



やっぱ、「全国きちがい地図」、ほしいよな。




.