しょっぱいWWDC2012


しょっぱいWWDC2012


http://events.apple.com.edgesuite.net/126pihbedvcoihbefvbhjkbvsefbg/event/index.html


ちょっと、しょっぱすぎねえかなぁ。


アップストアで、精子の絵。


MacBook intel+nVIDEA


ATIって、AMDに買収されて、あかんことになってんの?


Macbook必要性、感じないし。どーでもええわ。


いまさら、cloudを偉そうに言われてもね。
どっちかというと、evernoteと、SoundCloudをOSネイティブにしてほしいわ。


Apple社のデバイスが、超連動ってのは、とてもうれしいね。


ゲームは、どーでもええわ。


OSは、チェンジしないで、次、iMAC出たら、プリインストールを買う。


Siriは、どう進歩したかも、あんまよーわからんが、webの詳細のところまで、
データとして、取り込めるようになったってことなんかな?


あ、車との連動は、もっと、慎重にしたほうがいいね。

ダブルナビとかになったら、パニクった人って、事故起こすもんな。


facebook連動は、ありがたいけど、googleとの訣別は、少し痛い。


もしかして、今後、facexxxxxシリーズにしよってのか?


地図、自前って、あんた。Beingの地図より、しょぼいところから
始るってことだよな。


ま。ロケーションアドに、みんなが気付き始めたってことなんだけどね。



Facetime 回線ね。 LINEが死んで、いい塩梅かな。


Do not disturb 今頃かよ。

ってか、しつこくかけたら繋がったら、ストーカー対策にならんわ。笑


モバイルアプリをいい塩梅にレコメンドしれくれる機能はいいね。

っていうか、自動登録させて欲しいかもな。レコメンドじゃなくって。


意外と早いところで、QRコードだけど、チケッティングが実現したね。


ゲームセンターより、チケットセンターが欲しいわ。


Flyoverってあんた、googleのパクリやん。



なんか、全体に、スパイスに欠けてて、しょぼい。


Steveがいなくなると、ここまで、すっぱくなるんだ。


残念なWWDC


今後、より、もっと、残念化する予感。



PS
まともな記事が、あがったので、
参照。

http://techse7en.com/archives/4043777.html



.