この部族、逝ってもらおう


この部族、逝ってもらおう


「人を殺すぐらいなら自殺しろ」を言った言わないで、
ぎゃーぎゃー言うんじゃなくってね。

http://d.hatena.ne.jp/Rootport/20120612/1339511576


この部族、逝ってもらおう。を外に知らせないで
実行するのが、国や都道府県の長の運営だよね。


こういう勘違いな政治家
(ぎゃーぎゃー言って、何もできない。やらせてみるるとロクでもない)が、
石原だけだったはずなのに、なんか、橋下とか、その他の、カスどもが、
増え始めてるよね。


さくっと、この殺人鬼の部族を滅ぼす戦略をたてなはれや!


ってかね。賢い部族なら、
200人しかいない部族、自分の苗字のグループを守るために、
殺人鬼を、先に集団で、逝かせる。って手段を使わないと、
自分たちが、社会から抹殺されるってことが、
わからないのかなぁ。って思う。


そのあたりが、かの国の人たちの浅はかさなんだよな。


200人しかいない部族だったら、
一人でも殺人鬼を出したら、親戚全体が、
急激にアパートの契約を打ち切られたり、
契約社員の延長なし。になったり、
するとなんで、考えないのかな?


明らかに、親族を頼ってきた時に、
うちゃちゃにした形跡ありだよね。


うちゃちゃの結果→無差別殺人→種族まるごと村八部。



「うちゃちゃ」=「あんた、どっか行って。もう、来んといて」攻撃



ま、結果的には、
部族は、逝くことになるから、
目立ちすぎる苗字は、ちょっと、
人のふり見て、我が部族を、ふりなおしたほうがいいよ。


って、理解できる奴らなら、
こんなに、何度も、トラブルおこさねえか?


かの国の人たちも。笑


とにかく、全国きちがいマップを望む。



.