自分の相場を知らず、いどんでくるカス


自分の相場を知らず、いどんでくるカス


なんか、環境のせいとか、まわりのせいばっかしして、
何の実力もないくせに、
実力のある人に、
戦いをいどんでくるカスが、まじ、増殖しとるわ。


ラソントラックで言うと、
20万周くらい差がついてるわけだが、
隣に並ぶことも、あるわけよ。


したら、僅差とか、思い込むらしいのね。


あかんわ。


一瞬、すれ違うだけやん。


ラソンの舗道を、一生懸命走って、世界選手を抜いたって、
30秒の間、横につけて、
「やったーーーーーーーー」って満足顔の、中学生と同じ。


自分自身を、客観的に、査定できる能力があれば、
無意味に、無敵に戦いをいどんだりしないだろうし、
液状化しないだろうし、
置かれた環境を嘆いたりする時間が、時間の無駄でしかない
アクションあるのみ、と理解できると思うわけ。


言い訳ばっかいしてる人。

気をつけなさい。


言い訳を考えてる暇があったら、0.0000000000000000001歩でも、動きなさい。




.