自分だけエンターテインメントちゃん


自分だけエンターテインメントちゃん


土曜日のダンスクラスでの事件ですが、
なんか、フリが大げさで、身勝手な踊りをしつづけるばばぁがいて、
カエルみたいな顔をしていて、たこみたいに、グニュグニュ踊るわけだが、
いつか事件起すだろうなって思ってたら、
案の定、
隣のおばちゃんの、顔をチョップが、炸裂。


「ぼむっ」
「げほっ」
という音が、スタジオに響き渡る。


体が柔らかいから、大きく動けるわけだが、
体の柔らかさを、単純に強調して、 クソでかく踊ってるだけ。


上手な人は、その柔らかさをコントロールできるわけだが。


実際に、その反対側にいる、宝塚的な風貌のおねえさんは、
コントロールして、ダイナミックに踊ってるわけだし。



下手の横好きを通りこして、「横の下手すぎ」笑




これを、「自分エンターテイメント」と呼んでいます。



混んでいるクラスは、こういうことになるというのもあるが、
たいていは、
こういう回りを見ない身勝手なやつが、だいたい事件を起こす。


自分も、かつて、エアロビクスをやっていて、
となりの超百貫デブに、2百貫で踏まれて、
足が、腫れて、
エアロビクスから逃げて、人数の少ないクラスに逃げたのが、
ジャズのクラスでした。


逆走してきて、ドスンと踏まれたので、
もう、ありえない痛み。


で、デブ「貫 百子(かん ももこ)」は、「えええ。そんな痛くないですよね~」とか
言い始めるし。


「おまえ、このクラス出ても、痩せないから、やめろよ」と
言っておきましたけど。


で、土曜日の顔チョップのばばぁは、
2年ほど前にも、別の人を、ライダーキックしたらしい。


まったく、学習してない。


そんな学習しないやつが、上手になるわけなくって、
大げさな、うっとーしい踊りが、炸裂している。


どうせなら、隣のおばちゃんは、もっと犠牲になって、
歯折れるくらいにしといてくれれば、そのカエルが、退会になってよかったのだが。



自分だけ楽しんでるような類は、上達しないんだよね。



とにかく、あのカエルの横には、ならないようにしなきゃ。


ま、なぐられたら、なぐり返しとくけどね。

とりあえず。


カラオケとかもそうだよ。

初級=自分だけエンタテインメント
中級=近くの人もエンタテインメント
上級=みんなエンタテインメント


わかってる????


.