原発さぁ。シンプルに考えようよ。これ、失敗した新規事業をどうするかって話だし。バカか、おまえら。


原発さぁ。シンプルに考えようよ。これ、失敗した新規事業をどうするかって話だし。バカか、おまえら。


あのさ。


再稼働反対とか、ややこしいアイテムじゃなくって、
これは、
国家経営的に考えて、
新規事業の失敗や失態を、どうやって処理するかって話だよね。


で、たいていの
日本の経営者は、ケツの穴が小さいから、
速攻で撤退って判断ができずに、
いつまででも、女の腐ったやつのように、続けようとして、
日本エルピーダみたいに、なっちまうっていう
日本を、ダメにしてきたパターンじゃね?


国家経営的に、超シンプルな、論点じゃね?

ばかじゃね。おめえら?



.