バカにすんなよ ←ってか、おまえが勝手にバカなんじゃん

バカにすんなよ ←ってか、おまえが勝手にバカなんじゃん


ある方に飲みに連れて行ってもらって、ヤングなホステスが、
「雇ってくださいゅお〜」とか言ってるわけで。

「バカ枠って設定してないので、無理です」って言ったら、
すごい怒ってたけど、ホステス力だけは、あるみたいなので、
そこにいてください。


バカ枠って、凄い、給料安いから。


バカを普通枠で取ると、トラブルの元だしね。
http://news.livedoor.com/article/detail/6781473/



というより、今、ちやほやされてるのって、
若力だけかもしらないけど。


国語の先生になりたいと言っている割には、
話し言葉も、漢字を書くのも、むちゃくちゃで、
大学もたいしたことないのに、あれもこれも、やってやるみたいなこと
言ってるし、
しかも、あたしには、道がいろいろと広がってるみたいな話になってるし。


現実値の話を少しだけしてあげたら、シカとし始めたし。


「バカにすんなよ」ってことなんだろうけど、
おれがおまえをバカにしたんじゃなくって、
おまえが勝手にバカなんじゃん。



油ギッシュな親父とかは、若いぴちぴちしたのが欲しいだけだろうし、
そんな親父は、社長だったとしても、
そんなバカな子、コネ入社させたら、回りの人が大変になるってのを、
このバカな子は理解してない模様。


飲み屋経営って、むずかしいよね。
話相手を探している人なのか。体欲しがってるのか。
なんか別の目的あるのか。


その辺りをちゃんと見極めないと、
厳しいかもね。


ハイテクな飲み屋とかだと、
カメラと隠しマイクが埋め込んであって、
コントロールタワーから、
全部、指示とか、なってたりしてね。笑



.