ひろみつは、すでに、池田信夫化してる


http://d.hatena.ne.jp/mala/20120830/1346309790




池田小学校事件を扱っている時は、
というかそれのまわりのFujitsuRFID回りについて、
議論しているときは、
まともだったと(まともじゃなかったのかもしれん。笑)思うのですが、
いたずらに、
まったく、自分がしろうと分野である、
自分の議論の範囲を広げすぎて、
しかも、
間違いを訂正しないで、進んでいくから、
もう、すでに、「池田信夫」になっているわけで。



地方の痴呆大学の先生的な。笑


したら、
みなも、
池田信夫」扱いするべき時が来てることを
気付こうよ。


いまだに、
「ひろみつは、」とか、参考にしたりしてるみたいなので。


相手しなければ、
ただの、
きちがいのおっさんですわ。


笑。


たぶん、blog化するのは、最後になると思う。笑


だって、ひろみつは、すでに、「池田信夫」だから。



.