うちの父ちゃん


うちの父ちゃん


巨人の星」という番組で、
「うちの父ちゃんは、日本一の日雇い人夫だーぃ」って言うのが
あり、それは、使っちゃいけない言葉なので、
「うちの父ちゃんは、日本一の(ぴーーーーーっ)だーぃ」
となってるわけですが、
ある方が、
「なんで、パシリ扱いするんだよーっ」みたいな発言があったので、
(ぴーーーーーーっ)を、パシリに置き換えてみた。


「うちの父ちゃんは、日本一のパシリだーぃ」
けっこう、ぐぃぐぃ来たので、他のもやってみた。


「うちの父ちゃんは、日本一のテスト要員だーぃ」
「うちの父ちゃんは、日本一のバイト店員だ〜ぃ。」
「うちの父ちゃんは、日本一の社畜だ〜ぃ。」
「うちの父ちゃんは、日本一のキチガイだ〜ぃ。」
「うちの父ちゃんは、日本一のうつ病だ〜ぃ。」
「うちの父ちゃんは、日本一のリストラ候補だ〜ぃ。」
「うちの父ちゃんは、日本一のポン引きだ〜ぃ。」
「うちの父ちゃんは、日本一のゴロツキだ〜ぃ。」
「うちの父ちゃんは、日本一の人でなしだ〜ぃ。」
「うちの父ちゃんは、日本一のろくでなしだ〜ぃ。」
「うちの父ちゃんは、日本一のぷー太郎だ〜ぃ。」
「うちの父ちゃんは、日本一の鼻つまみだ〜ぃ。」
「うちの父ちゃんは、日本一の酔っ払いだ〜ぃ。」


以上

.