カラオケ機材+楽器演奏

カラオケ機材+楽器演奏


おもしろい店に行った。@池袋 ニッセイビルそば

http://www.ma-ru.net/ma-ru/index.html


カラオケのステージ近くに以下のものが置いてある。

アップライトピアノ
・電子ドラム
エレキギター

奥に置いてあるらしい
アコースティックギター

カラオケを入れて唄うこともできるし、
楽器を演奏し、唄うこともできる。


自分で演奏する場合は、キーを上げ下げした場合は、
楽器の転調は自分で面倒みないといけない。


外国の曲とかだと、
店長が、だいたいエレキリードやオブリガードをつけてくれるので、
転調もやりつけてくれる。


昨日唄ったのは、店長のギター付きで歌ったもの
・Extreme "More than words"
・Journey "Open arms"
連れが歌ったもの
John Lennon "Imagine"(私はピアノ演奏)
The Beatles "Let it be" (私はピアノ演奏)
John Lennon "Stand by me"(私はピアノ演奏)
Eric Clapton "Change the world"


全部、演奏するとなると荷が重いし、
間違えられないが、カラオケがなっているので、若干
ミスタッチしても、ごまかす。

わからないところは弾かない。とかできるので、
結構、たのしめます。


若干、唄本とかも、置いてましたよ。



.