「8月31日」 というユーミン劇


「8月31日」 というユーミン


http://www.tohostage.com/yuming/

10/27日のチケットだと思ってたら、
なんと、初日のでした。


大慌てで、したくして見る。

帝国劇場の椅子は、固い。


ヒロインは、貫地谷しほりという女子。


知らんがなと思ってましたが、結構、CM出てる最近、流行りみたいで。笑


松任谷さんは、
シャングリラやめたと思ったら、
こっちの方向に持ってきましたか?


まだ、公演、始まったばっかりなので、曲目リストのみ。


あらすじは、書きませんよ。笑

16曲、唄うので、ライブとしても、しっかり楽しめます。


第一幕
ユーミンのMC
1 夢の中で〜We are not alone,forever〜 途中ダンサー登場
2 ジャコビニ彗星の日
3 リアリティ 曲スタートで看護婦役の入絵と小澤でダンス⇒ユーミンは看護婦姿で登場⇒入絵は途中独奏
4 acasia[アカシア]
5 Spinning Wheel 終盤、伊勢賢治のサックス独奏
6 ずっとそばに 伊勢賢治のフルート独奏
7 パジャマにレインコート 伊勢賢治のフルート独奏
幕が降りてユーミンのMC

第二幕
8 二人のパイレーツ チェロ間奏
ユーミンMC
9 BABYLON
10 So long long ago ユーミンのピアノ弾き語り
11 最後の嘘 伊勢賢治のサックス前奏と間奏
12 Good-bye friend バックスクリーンに二人の写真
13 ANNIVERSARY 舞台がセリあがる
14 幸せになるために
カーテンコール(キャスト全員登場で一礼
15 青いエアメイル
ダンサー、キャスト、メンバー紹介
EC1 卒業写真 貫地谷しほり陽月華と一緒に歌唱


.