こういう記事を書いてるアホが、社長の会社、すぐ潰れるわけだが、理由を説明してみる。


こういう記事を書いてるアホが、社長の会社、すぐ潰れるわけだが、理由を説明してみる。


http://togetter.com/li/426738


このじじぃは、
まず、自分の会社には存在しない、または、
辞めてしまった人間を批判している。


そして、今後、そういった人材を登用することが、
会社の存続に必要なことに、一切、気付いていない。


このアホ社長が、まったく無視している、今後、増殖する人種。以下。
家事も仕事も完璧にこなせる結婚しない男子
キャリアウーマン
キャリアオカマ


結婚率がどんどん低下する今、上記の人口が
増えに増え続けるのだ。もし、無視し続けたら、アホ人口が増えて、会社は滅びる。


古い時代の商社には、
「女は、家にひっこんでろ」
「男は、仕事だけできりゃいいんだよ」
「女を入社させるのは、できる男に、まんこと家政婦を提供するためだぜ」

的な、スタンスだから。



21世紀の商社として、残存するつもりなら、
この社長、クビにしないとな。


それにしても、この記事にOK出した、プレジデントもプレジデントだが、
OK出した、伊藤忠の広報部長も、アウトだよな。


PS
写真を見にいったら、めっちゃつるっぱげの、福耳。すなわち、昭和のボンボン。www



.