みなさんわかってないようだが、これは、まだ途中です


みなさんわかってないようだが、これは、まだ途中です


三浦大知の新曲PV「Right Now」のダンスがとんでもない神クオリティな件
http://bloggingfrom.tv/wp/2013/01/09/8343


などと、うめき立てている輩がいるようだが、
わかってますか?


これは、リハであって、ここにいるメンバーの全員が、
自分の振りを何度も見直して、
ちょっとずつ、粒がそろっていないところを、
会わせ込んでいくというプロセスがあるのです。


メンバー全員は、プロ中のプロですが、ソロダンスと違って、
会わせ込む場合は、手の角度、クビの角度、手首の角度等
微妙な位置によって、粒がそろってないという印象を受けるものなのです。


物事を一環して、組み立てるとかをやったことのないカスは、
こんな途中系でも、すげーとか、すぐ言い出すのですが、

物事の完成度というものは、90%の完成度なら、
ある程度の時間で、到達しますが、そこから100%までの
道のりは、ものすごく長いのです。


なので、すごいバンドや、すごいダンサーズは、
リハーサルを永遠とくり返すのです。


リハのレベルでも、この人達は、トップクラスの人達ですから、
完全トーシローから見ると、ものすごいものです。


でも、プロの仕事は、こっからなのです。


10級レベルで、ドヤ顔のあんた。見習え!



.