QAチェックやってない製品は、モルモットで


QAチェックやってない製品は、モルモットで


http://www.cnn.co.jp/usa/35026995.html


オスプレイといい、
ボーイングといい、
それこそ、
飛行機の好きなやつ、いっぱいいるわけだし。
「死ぬなら飛行機墜落」とか思ってる人もいるわけだし。


そういうやつら集めて、モルモット実験を
モルジブ島とかでやればいいんでねえの?


モルジブ行けて、飛行機タダで、
でも、落ちても、損害賠償1円もなしよ。


ってのに、のってくる、飛行機オタクは、世界中にいるわけじゃない。


ってか、QAチェックちゃんと項目に入れてないと、
こういう事故につながってるわけじゃん。


ノースウエストや、デルタ航空なら、壊れかけのお古で飛んでるから
しょうがないとして、JALとか、ANA
そんな不良品、使ったらあかんやろ。



.