脳みそ筋肉学校


脳みそ筋肉学校


桜宮高校(脳みそ筋肉学校)の自殺が、問題視されてるが、
意味がわからないよな。


脳みそ筋肉学校は、脳みそが筋肉の奴が入ればいいわけだし、
脳みそ筋肉の集まりなんだから、
殴る蹴るは、普通だし、
そんなもん、体罰って言われる意味がわかんねえし、
嫌なら、脳みそ筋肉学校に入らなければいいだろうが。


知らなくって、脳みそ筋肉学校だって判明したら、
速攻で、退学すればいいじゃん。


親も、脳みそ筋肉学校って知ってたなら、
自分の息子が、脳みそ筋肉じゃないって、知ってたなら、
やめさせろよ。


脳みそ筋肉な奴らは、普通じゃねえんだから。


脳みそ筋肉の奴らは、自殺なんかしねえよ。


気持ち悪いのは、
脳みそ筋肉な、橋の下が、それを猛反対してるところだよな。


まじで、ゲロはきそうなくらい、きもい。橋の下。


ヤンキー先生も、猛反対してるらしいやん。wwww


アホやな、桜宮高校の入り口をしぼったら、
脳みそ筋肉生徒が、普通高校に行って、問題を起こすやん。アホやな。


なので、桜ノ宮のような高校は、入試制度として、むしろ、精神の弱い奴(自殺とかになるやつ、その親で訴えそうなやつ、あとで「実は暴力された」とか訴えるようなやつ)を、面接で、事前に、落として入学させない。という方向性を持つべきである。



.