アメリカ人恐ろしいわ


アメリカ人恐ろしいわ


http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=50138925n

60 minutesのこれとか見ると、
アメリカ人の作為が、
見えてくるわ。


いきなりロボット開発して、
アメリカの労働の置き換えでロボットです。
あんたらをこのロボットに置き換えます。ってやると
メトロポリス系の氾濫が起こるので、
一旦、
中国人の人権費安いよ。だから、海外に行くよ。
工場閉鎖よ。


と持って行って、その間に、ロボット、ぐりんぐりんに開発して、
中国人の単価よりやすい状態になった瞬間に、
あ、
中国人より、ロボットのほうが安いよ。

だから、ロボットにしたよ。


やっぱ、アメリカ製だよ。



みたいに。


いったん
Globalism宣言して、やっぱ、Nationalism的な。



次は、ホワイトカラーだな。

一旦、クラウドの向こうに中国やインドを持ってきーの、
最後は、
スーパーコンピュータの人口知能で。って魂胆まで、見えたわ。


アメリカ人、やっぱ、えぐいわ。


電通の仕事なんか、それに全部、置き換わるから。www


.