マクドナルドは電源がなくなり、サンマルクにある


マクドナルドは電源がなくなり、サンマルクにある


外出先で、1時間程度空いたので、
マクドナルドに入ろうと思ったが、
その駅回りには、ないので、
サンマルクに入った。


おーー。電源がある。


マクドナルドは、
貧乏な自称ノマドが、コーヒー1杯で、
何時間もねばるため、
都心では、電源が取り除かれてしまっている。


100円のコーヒーで、3時間も粘り、4人席や、2人席を、
独り占めされては、どうしようもない。


ってか、そんなカス自称ノマドって、商売のことわかってんの?
自分さえ、よければいいって感じだけど。wwwww


悪いけど、そんな身勝手な自称「一匹オオカミ野郎」とか、下請け出しても
ろくなことねぇから、出さないよ。



で、話は元に戻って、サンマルクですが、
コーヒーは、300円程度。

で、窓側の席には、電源がある。


しかし、10分置きくらいに、
「店内、混んでまいりました。ご飲食お済みのお客様は、ご確認ください」と
叫ぶ。


だいたいの客は、コーヒーを飲み終わったら、帰って行く。


バランスが取れている。


どこででも、仕事できる。とか言いはって、
自分ばっかの奴が、一掃されて、いい感じだなぁ。



.