情報処理スピード


情報処理スピード


発言すると、ややこしい立場の人は別として、

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130505/asi13050501140001-n1.htm


こういのを決め付けとか、すぐ言ってしまうような人もいるわけだが、
たくさんの情報を一度の処理しないといけない仕事の場合、
この程度の割り切りは、必要である。


ちなみに、聖徳太子は、
麻生と同様の思想を持っていたと思われる。


同時にいろいろな情報処理をする立場にある人間は、
大学の試験で言うと、
東大の試験問題を、20分で解いていくようなもの。


同じ問題を、1年かけて、全問正解や。偉いやろ。みたいなのは、
今のスピード時代には、間に合わない。って言っても、わかんねえだろうなぁ。
時系列おかしくなってるやつは。www


スーパータスカーや、フラックスという世代は、
そういう割り切りと寸断でできている。wwwwwww



.