かんばん広告というビジネスモデル


かんばん広告というビジネスモデル



写真サービスと、geoサービスの連動の新規ビジネスの仕事を
している時に、
「あああ、これまじでやったら、ビルの看板とかのビジネス、全部消えるんだろうな」
って思ってましたが、


geoサービスと、googleローカルが、まじ本気になってきて、
地方のカンバン広告とか、
「ぱど」みたいな地方紙とか、
マジ、アウトになっていくんだろうね。


さすがに、ど田舎は、スマートフォン化する必然性が、まったくないので、
残るとは思うけど。


ガラケーだと、geo系のアプリとか、超うざってーから。wwww



いまどき都会で、道に迷ったときに、
上を見上げて、きょろきょろするやついねえもんな。


みんな、モバイルmapあけて、それ見ながら歩いてるし。


だれも、遠くのかんばんとか見ねえし。


ナビとかが、完璧に、スマートフォンでいいや。って話になったら、
車からも、カンバン見ねえってことになる。


いやはや。 安泰 → 末期 。あっと言う間だね。



.