牛丼 牛めし 調査@ ショウガ入れまくり人種


牛丼 牛めし 調査@ ショウガ入れまくり人種


とある人が、牛めしにしょうがを入れ過ぎというのを、コメントしたため、調査してみた。
牛めし しょうが」で画像検索。入れ過ぎ画像=2件

牛めし しょうが - Google 検索

「牛丼 しょうが」で画像検索。入れ過ぎ画像=20件近く

牛丼 しょうが - Google 検索


吉野家すき家でやる人が、松屋でやる人の十倍。

しょうがタダが、経営を圧迫してるかもしれない。

ま、松屋で食って、牛丼とコメントしている人も多いのかも知れんが。



「ただなんだから」と言う人種は、吉野家すき家に多し。(結論に近い推論w)

吉野家のしょうがは、うまいけど、松屋のはまずい。が結論なのかも知れんが。wwwwwwwwwwwww



久々に、ググリング調査してみたわい。


まだまだ、マーケ能力、落ちとらんわ。wwww




.