劣化しない美


劣化しない美


整形が普通になってきているが、
ああいうものは、0点を70点に持って行くようなことをすると、
それは、
「美の前倒し」ということになり、
そのバランスを取るために、
年を取ってから、ものすごく酷い劣化に終わる。


男性の場合は、
増毛すると、
そうじゃなくっても、抜けて行くのに、
1本に、3本分の重さが加わると、
よけい抜けることになる。

放ってれば、そんなに拍車がかかることにないのに、
結果、若くしてヅラをかぶらないといけなくなる。という
アデランスのマーケティング戦略である。

これも、「美の前借り」である。


基本、かわいいとかかっこいいとかは、
持って生まれたものなので、
小細工すれば、跳ね返る。


大きく、小細工すると、大きく跳ね返る。


整形のなくて、かわいい女優は、かわいく年取る。


松竹やホリプロ出身の女優は、劣化がほとんどない。
というか、かわいく年くっていく。


これは、妄想するに、
スカウトする人間は、その女子の、
母親、祖母、親戚をすべてチェックし、
16歳のかわいい子が、30歳、40歳、50歳、60歳、70歳に
なった時に、どう変化するかを、
親戚チェックで、割り出しているから。


たとえば、吉永小百合の、母親と、祖母が、
超ブスだったら、
「ああ、この女子は、20年後、ああなるんだ」と予測できる。
その場合、長く起用する予定の事務所は、不採用とすることになる。


AKBとかみたいに、整形しまくりすてぃな女とか、
20年後、とんでもないことになってるね。



結局は、持って生まれた素材。


おいしい食べ物は、そのまま食べてもうまい。
これにつきる。wwwwwwwwwwwww



.