LINEのトラブルをAUにクレームするヘキサゴン


LINEのトラブルをAUにクレームするヘキサゴン


【LINE障害】auにサポートを求めてブチ切れる人たちまとめ - NAVER まとめ


あり得ないこのクレームですが、
プロバイダーのトラブルを、NTTにクレームつける
じじぃばばぁと同等のレベルです。


アプリの仕組みをヘキサゴン女子には、誰も説明でけへんね。


どうも、ヘキサゴン女子、法学部らしい。www


このような「おかど違いの」クレームを、気付かないのだろう。
やばい法学部なんだろうな。


今後も、
このような「おかど違いの」クレームが
増殖するんだろうな。


バカは、道具を使いこなせないばかりか、
こういう、「おかど違いの」の大騒ぎをするのだ。


新大久保で騒いでるカスも、同等のレベルだし、
松屋とか、100均に、クレームつけてる奴も、同等。


ヘキサゴン女子、おもろすぎて、目が離せませんな。wwwww


今後も、LINEは、トラブルを続出するので、
そのたびに、ヘキサゴン女が、出て来ると思うので。wwww


.