セットリスト2.0


セットリスト2.0


セットリストとは、
ライブ演奏の曲目リストである。


ライブを新鮮な気分で聞きたい人には、不要なものであるが、
ライブの曲を、一緒に歌いたい人に取っては、
予習リストである。


なので、
「セットリスト(ねたばれ)」として、来日アーティストの
初日講演のリストを、みなが検索するわけである。


で、セットリスト2.0を感じたのは、
元、ソニーミュージックの今野さんから、流れて来た
このセットリスト。


https://music.sonyentertainmentnetwork.com/playlist/fefac3fd32e3467982d6db0936552abd?autoPlay=true


iTunesじゃないので、ブラウザーによっては、見れませんが、
これ、すぐれもの。


そのまま、サンプルが再生される。


登録しないと、アプリでは見れないので、
たぶん、そのまま音楽を購入しろ。というプロモーションをかねていると予測。wwwww


予習だけじゃなく、
ライブの余韻を楽しむためにも使える。


昨日の夜中とかだと、
ボジョレーヌーボーを飲みながら、セットリスト順に、音楽を再生する。とか。www


やっと、リストの、実用的な使い方を、知った。www


.