夫婦同伴でジムに来てる人々


夫婦同伴でジムに来てる人々


ジムに行くと、夫婦で来てる人達。
仲いいなぁと関心してたら、


ふと思った。


どちらかのジム不倫を監視している率。とか思いついて、我ながら感心。


前に、70越えたじぃさんが、五反田のジムで50代のおばちゃんをナンパして、
二人で、退出したのを見た事があって、
だよな。 五反田には、ラブホが、ありまして、、、


70超えたじぃさんならば、別に、浮気しようと奥さんは、もう
見て見ぬ振りとかなんだろうけど、
30代前半とかになると、そんなわけにもいかないので。


というのも、奥さんが、ジムの男子と会話をしていて、
少し長くなってくると、旦那が、割って入る。というパターンを
みたので。 もしや。と妄想したわけですわ。wwww


で、その夫婦、ガン見してたら、何度も、旦那が無意味に、割って入る。www


まぁね。「ジム行って来る」と言って外出すると、
3時間くらい帰ってこないわけで。


そりゃ、やろうと思えば、いたすことができるし。


でも、割って入るこたぁねえわ。 高校生じゃあるまいし。wwww


.