乃木坂46の露チューは、プロモーション


乃木坂46の露チューは、プロモーション


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000054-tospoweb-ent


アイドルが、そんなことを許せん!とか怒り狂う人もいるが、
むしろ、これは、新しいプロモーションなのではないか? と妄想する。


ああいった「中の上程度」のアイドルグループについては、
キャバクラと同じで、
たくさん、お金を払ってくれる人達は、
「ひょっとして、俺、こいつと結婚できるかも」
と勘違いして、もうちょっとで、結婚できると
思えば思うほど、がんばって、金を払う。


なので、過去のアイドルで言うと、
「アイドルは誰かのものになったら、自分のターゲットではない。
なぜなら、結婚は処女じゃなきゃいけないから」
というのが、過去のアイドルの鉄則だったわけだが、
いや待てよ。 この時代(エロ画像、エロ動画見放題の時代)に、
そんなうぶな童貞おらんやろ!
と思うわけで。


ならば、
道端で、声かけてキスできるアイドル。という設定のほうが、
より、自分との結婚に近いのかも知れないと。
キモ男が、殺到するのではないかと。


対して金払いもしなかったくせに、チューしたくらいで、
怒りはじめるセコい男より、
大金を払ってくれる、「俺にもチューから結婚しようよ」の
支払いのよいキモ男を獲得する新手の売り込み。www



ということで、これは、プロモーションなのではないかと
感じたわけで、このエントリをしてみた。wwww


そして、握手会、ならぬ、「キス会」をやってしまえばいいのだ。



キスしてもらえるということになれば、CDを2000枚でも購入する奴は、
きっといる。wwwwwwwwwwwww



.