電車でややこしい人 - 持ち物をコントロールできない輩

電車でややこしい人 - 持ち物をコントロールできない輩

カバンとか、立ち位置とかが、満員電車で、
超邪魔なやつとかいますが、これは、空間認識把握の不足している
障害者だと考えれば、腹もたたないかもしれません。


人や物にすぐぶつかる人間は、空間把握力が不足しています。

ダンスや車の運転には、向いてないです。

で、自分の身体の空間把握出来ない人間が、
持ち物の空間把握を出来るわけが、ないので、
こういう人間は、満員電車とかでは、カバンが邪魔だし、
ケータイやゲームを人に負荷をかけてでも、平気でやってしまうんですね。

なんで、注意しても、なんで注意されるかも理解できないはずですぎ、
なんのことかわからないと思います。


仕返しで、同じ目に合わせても、
「わたしは何もしてないのに、カバンを押し付けられた」と思うし、言うのです。

こういうものには、近寄らないのが、勝ちです。


.