ゆるい女

ゆるい女

たまに電車に乗ると、
口を開けて、おおまた開きで、寝てる女子高生とか見る。

将来を憂う。


緩く育てられた女子は、
精神がゆるいだけでなく、いろんな筋肉を、
きゅっと引き締める内側の筋肉、すなわち、内転筋等が
ゆるんでいるようです。

なので、
かばんを落としたり、
スマートフォンを落としたり、
歩いていて転んだり、
いろいろな障害を起こす。


でも、一番、致命的なのは、
口と、おまたがゆるいことによって、
夜の生活が、まったく、役にたたない。


最後の砦かもしれない、水商売にも、不適格。wwww


これは、アウトです。

ま、そのまえに、ゆるいので、
料理もゆるく作っちゃうし、洗濯も、片付けも、ゆるい、
食い方も、ゆるいので、きたならしく食う。

そして、なんとか、結婚、妊娠にありつけたとしても、
きっと、
子供を落とす。


そして、当然だが、しつけもゆるい。


今、女子を育ててる人、
決して、ゆるく育てて、将来が明るくはならないので、
気をつけてください。


寝てる時は、結構、本性というか、本来の形が、
如実に現れるので、
昭和の女子は、決して、電車や喫茶店で寝ることは、
なかったと思いますがね。


ホテル行って、化粧なしにびっくりしたので、次なし。
というふうに、みんな、語ってますが、
どちらかというと、寝てる時の、本性で、
ジャッジした。というのが、本当のところだと思ったり。wwwwwwww


.