カップヌードルのCM テレビを見ない人へのリーチ手法

カップヌードルのCM テレビを見ない人へのリーチ手法

http://alfalfalfa.com/articles/149374.html

巷では、日清がアホだとか、ネット民が怖いとか、
リスクマネジメントが奇妙だとか、
そんな意見ばっかりだが、
ちゃうな。

これは、テレビを見ない人にリーチするための新しい手法かもと。

テレビを見てる人は、基本、貧乏人なので、
それよりも、ネットに向けて、CMを打ちたいがよいメディアがない。

CM中止となると、ネットで記事化され、
テレビを見ない人が、「え、どんなCMだったの」と
youtube検索で見ることになる。

なので、「テレビを見ないネット人口にリーチ」というプロモーションとしては、
大成功です。


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