日本古来のキモ系の処理の大事さ


日本古来のキモ系の処理の大事さ


アイドルにつきまとって殺人するやつとか、
仕事の立場を利用して、マンションでややこしいことをするやつとか。
公私混同をしても、OKだと思う異国人のじじぃの行動とか。
増殖してる気がする。


日本古来の処理の復活を希望する。


「間引き」=見た瞬間に異常な赤ん坊が出てきたら、経験的にヤバいからその場で生まれなかったことにする。
神隠し」=身体的な異常はないが、精神異常が判明したので、事故で死んだことにする。
姥捨山」=ボケたり、幼児化したりして、ややこしくなって老人を山に捨てて、行方不明になったことにする。


この3つ、すげえ大事だったんだよ。

wwwwwwwwwww

.