記者会見は、ローラで行こうよ。

記者会見は、ローラで行こうよ。

「じゃぁさー。ますぞーは、ん?ますぞぅえ?まっすぞーえ?
あ、わかった。
ますぞーは、もう、これからは、しょーもないせこいネコババは、やんないって誓うんだよね。
じゃ、ゆびきり。はい、ゆーびきり、げんまん、うっそついたら、はーりせんぼんのーます。ゆびきった。
よーし。ますぞー、えらい。よしよし」(頭なでる。特に、はげかくし部分をぐりんぐりんになでる)

「都民のみんなー。もう、ますぞーは、しょーもないせこいネコババは、しないってゆってるし。
許してあげて。ね。ネコババ、もうしないから、ゆるしてあげて。ね。
ネコババwww ネコババって、なんで、ネコババっていうの?なんで。
あっはははっははははははははは。ネコババ
ねぇ、ますぞーは、知ってる?なんで、ネコババって言うか。
ね。知ってたら、教えて。あっははははは。
ネコババしたんだから、意味、知ってるよね。ますぞー。あっはははは。
ね。早く、おしえてよ。ネコババ。あっはははははは。あっはははははは。
あっはははははは。ネコババ。あっははははははh。あっはははははは。あっはははははは。
ネコババ。あっははははははh。あっはははははは。あっはははははは。ネコババ。」