山口メンバーの被害者とされている一家の行く末

山口メンバーの被害者とされている一家の行く末

山口くんの事件で、今、山口くんが非難されているわけだが、
その逆はねかえりとして、女子高生を夜中に放し飼いしてる両親ともども、
この一家が、マスコミとSNSの餌食になり、最後は、生き場を失い、練炭自殺やね。

子守をただで押し付けておいて、事故で死んだら裁判して、勝って、
すごい損害賠償をした一家と同じ運命ね。w

自分の妄想的には、
1、まず、この女子高生は、この日だけ、夜中に出歩いてたの?という論点
2、次に、この女子高生の親は、何をしてたの?という論点
3、最後に、この女子高生のエロ関連は、どうなの?という論点

この一家が、ヤクザとか、超クレーマーとか、乞食とかだったら、
世の中の人は、関わりたくないので、情報を出したりしないわけだが。

今時は、マスコミが来なくても、
娯楽として、暇つぶしに、写真入りで、SNSに蒔くやつが、いぱい、いるから、
速攻で、この家族にまつわる情報が、出てきて、
あっと言う間に、近所の噂になり、引っ越すわけだが、
引っ越しても、引っ越し先の不動産屋で、前の住所を書くわけなので、
「山口、抹殺した一家が、この街にきたーーーーー」とか、
不動産屋の店員が、SNSるので、そこでも、噂が噂を呼び、また、引っ越しを
繰り返すが、結果、同じことを繰り返す。

で、最後は、
砂丘や車通りの少ない場所で、練炭家族心中。

ww

すでに、始まってるし。

http://www.nikaidou.com/archives/102407

.