RFID導入を決断できない企業(その2)
「大システム病」(その2)
「大システム病」(その2)
昨日の続きです。
だめなシステムは、最後の最後まで
ダメシステムです。
27日に伝票が、先出しされたので、28日の朝9:00に
返品の処理をしました。
宅配便代 600円は、ユーザの負担です。
3ヶ月契約の人も、10年契約の人も
一律、600円負担です。
そして、その次の日である、本日夕方18:00発の、こんなメールが、
so-netから、やってきやがりました。
お願いです。
届いたかどうか、確認してから、送付願いは、してください。
人間の基本です。
だめシステムは、最後まで、だめシステム。
どこを切っても、金太郎飴。
お願いだから、
ご臨終願います。しかも、即死で。
So-netインフォメーションデスクです。
たびたびご連絡をいただき、お手数をおかけしております。
お問い合わせの内容より、ADSLモデムをご返送いただくための
「返却用伝票」がお手元に届いたことと存じます。
【返却用伝票】
・伝票(お客さま情報や送付先情報があらかじめ印刷されています)
・返送手順書
つきましては、誠に恐縮ではございますが、「返却用伝票」を
ご利用の上、お手元のADSLモデムをご返却いただきますよう、
お願い申し上げます。
以上、お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
その他、弊社サービスやご契約に関する内容について、ご不明な点が
ございましたら、So-netインフォメーションデスクまでご遠慮なく
お問い合わせください。
今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。