PASMO品切れ


JR東日本の嫌がらせですかね。


基本ソニーICカードなので、
アロケーションなわけですよね。


前もって
発注が大量に来てるほうに先出なわけで。


ソニーの営業が
注文に対して、
いくつ出すか決定するわけで。

そして、
その残りが、PASMO向けとなる。


何かわからんけど、
キャンペーンとかやっちゃってるけど、
結局、
2ヶ月くらい届かないみたい。


クレジット機能付きの定期になるには、
2ヶ月、かかるみたい。


あぁ。4月という時期に
ひどいダメージだよね。


私鉄連合。



Suicaを、私鉄のPASMO自動販売機に
入れてみた人います?


ワークフロー見直しましょう!


コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。