ノマドだか、ノグソだか知んねえけどさ、


ノマドだか、ノグソだか知んねえけどさ、


それさ、web2.0を書いた、梅なんとかさんの「好きを仕事にする」って
議論の焼き回しだよね。

http://d.hatena.ne.jp/higekuma3/20070401/1175525993


こういう「仕事論+人生論」みたいなのって、
5年周期みたいね。笑  ねえ。出版社の人、検証して。笑


でさ、
そのときの結論ね。


組織にいて、仕事もできないし、
仕事を楽しんでねぇやつは、
一人になっても、「孤独な仕事できねえやつ=仕事もらえないやつ」
になるだけなわけ。


つまり、ノマドどころか、ノタレジニなわけ。

発音は、アボリジニに似てるよ。



「あいつら、しゃちくっ、、、」と叫んで、のたれ死ぬわけよ。



追記:「エア仕事論」だって、これ。笑
一生、エアってろ!!!


.