エクソシスト裁判ってないね


エクソシスト裁判ってないね


あってもいいよね。

宗教って、新たな土地を制覇するための
詐欺という歴史があるので、こういうのがあってもよいよね。


ということで妄想してみました。

                                                                                                    • -


私は女優です。
しがない女優です。

あるxxxx教の人が、私をスカウトしに来ました。


あなたは、とてもすごい女優です。エクソシストとして
採用します。1億ドルで。と言われました。

私は、いろんなことが即座に対応できるように、
だれの援助も受けず、3年間、訓練しました。


•何を言われても、表情を変えず、悪魔を演じきる訓練。
•救世主役の神父の金玉を、急激につかんで、苦痛をあたえても、ずっと握りつづける訓練。
•ゲロを自由なタイミングではける能力。
•白目と赤目をいつでもできる能力。
•クビを自由に猛スピード回転して、1回転したかのように見せることができる能力。
•のけぞって、階段を、変な動きで、駆け下りる能力。
•大事な女性性器に、鋭利なものを突き刺して、血が出ようとも、いつまででも、突き刺す訓練。
•汚い言葉を、履き続ける訓練。
•おっさんのような声でうめき続ける訓練


でも、そのxxxx教の人は、
いくつかの家庭で、それを演じたあとも、
支払いの段階になって、
自分ができてなかった部分を指摘し続け、300ドルしか払ってくれません。


私は、上記の訓練のために、それらのシーンのために、
80,000ドル近くを、コストとして、負担しました。

ミニマムとして、79,700ドル訴訟。マックスとして、1億ドルを訴訟します。

みたいな。




.