無意味滞在時間の増強


無意味滞在時間の増強



http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E2E1E29B868DE2E1E2E6E0E2E3E08698E2E2E2E2


単に、滞在時間を増やしたいだけだよね。笑


ここを打破しようとしてるんだよね。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120229/383661/


だからといって、
コミュニケーションが上がっていくのかなぁ。


動画の横で、チャット的なものが
必要なんじゃないのかな?


それは、ニコ動というか、
わしが、USENで、提案して、却下された、動画のタイムコードに
連動したチャットを楽しんで、
そのチャットをあとで楽しむ。みたいな
動画の楽しみ方を提案して
はじめて、
コミュニケーションになるんじゃねえのかな?


そして、そのタイムラインの単語を拾って、
速攻の連動広告を出すとかいう仕組みを置いて
初めてだよな。


みんなで、動画見たら、滞在時間増えるけど、
なんにもならないっていう、
今の、テレビみたいになっちゃうじゃん。


アホだな。



.