安全なら、家庭用小型原子力発電機を、原発賛成派に売れば?


安全なら、家庭用小型原子力発電機を、原発賛成派に売れば?



安全なんですよね。


じゃ、安全を信じてる人に、
家庭用小型原子力発電機を、原発賛成派に売れば?


当然だけど、
爆発して漏れたら、漏れた人に損害賠償は、
家庭用小型原子力発電機の所有者がするんだよ。


いい、アイデアでしょ?


だって、安全なんですよね。安全なんですよね。


大丈夫じゃないっすか?

何で、原発に賛成なのに、買わないの?なんで?なんで?


わしは、原発反対派だし、安全じゃないから、絶対に
買わないよ。


賛成派の君は、何で、買わないの?


安全なんですよね。安全なんですよね。



.