勘を信じる社員を信じる社長


勘を信じる社員を信じる社長


フジテレビ、Mr. Sundayで特集があった。


「女子社員の共感を用いたマーケティングの成功」みたいな
感じで語られてたと思うが、
この会社を、成功に導いたのは、
「勘を信じる社員を信じる社長」である。


http://www.babyfoot.co.jp/


社長が、二人の女子社員に任せきって、
その後、
別の社員から、
「あいつらは、ネットばかりして遊んでいる」
「会議室でぺちゃくちゃ話してるばっかりで、仕事していない」
こういった誹謗中傷を、社長は、完全無視して、彼女達に、まかせた。
そして、任せ続けた。
そして、ヒットした後も、任せている。


こういった一連の、社長の度量の大きさが、
この商品の大きく育てたと言える。


ま、テレビ的には、
女子力がごいすー。って言ったほうが、
おもろいから、こうなってるけどな。wwww




テレビ番組直後なので、
ぱんくするはずなのに、このドメインだけ、生きていて、
会社概要などは、パンクしている。wwwwww



.