錦戸亮 「ordinary」 パクリ


いつも思うけど、
なんで、回りの人が
「これ、やばいっすよ」って
注意してあげないんだろう。


シロウトが作った曲なんて、
自分で生み出す曲じゃないんだから、
回りの、ディレクターとか、
バックバンドとか、
コアファンとか、
ちゃんとした音楽家が、見てあげれば
いいだけの話だと思うんだけど。


「これ、(ACIDMAN ~ スロウレイン)聞いてみてよ。やばいでしょ。ちょっと、編曲させて
もらうよ」ってディレクションすれば、いいだけの話なんだけど。

まじめに音楽やってる人からしたら、
そんなプロデューサーもゴミだけどね。



コード進行だけでなく、
コードも
しかも、テンポさえ、
同じだから、
きっと、
いろんなDJが、
重ねて遊んでたりしたのかもね。


年末のクラブとかで。


一応、メジャーの売り物なんだから、
まともな人が、
プロデュースすべきだと思うよ。


パクリ先は、この曲


パクリ元は、このこの曲



DJ済み。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5988922



これは、OrangeRangeとか、GreeeeNとかと同じで、
回りの配慮が
足りなさすぎ。



.